たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

ストファイ対戦会♪

こんちは!たぬきです₍ᐢꙬᐢ₎!

 

突然ですが元オタクのたぬき。

小学校の夢は漫画家になる!でしたww

過去オタクさんたちが集まる会に行ってみたりもしたり...^^笑

ですが画力が上がらず&運動の方が好きになり途中方向転換しまくり(バイク好きになったり)で今の夢は違うのですが、、

明日、友達がストリートファイターゲーム対戦会をするとの事で、

受付の絵を描いて欲しい!との事で。15年ぶりに絵を書きましたww

f:id:eri0216w6:20180721224804p:plain

めっちゃ手描きー、ですしアップするほど上手くはないのですがw

気に入ってもらったようで。明日頑張ってねのエールとともに贈呈させて頂きました♪

 

友達は私より年下ですが、自分でイベントを開いちゃう行動派な子なんですよね♪

明日は初の主催だそうなので、頑張ってもらいたいものです( ^ω^ )

私もいつかお邪魔できたらしたいなー(見学サイドでw)と。

 

たぬき₍ᐢꙬᐢ₎*