たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

おめでとうござりまくりすてぃ

こんちは、たぬきです!

先月ですけど友達の誕生会しました♪お店は安定のいちろうさんとこw

開店時間早くしてくれてありがとうございました(*´Д`人)

■串カツいちろう

retty.me

こないだの日本酒会でも出店してましたよ( ^ω^ )

■過去ログ

eri0216w6.hatenablog.com

お腹いっぱいたらふく食べました♪

 

今回主役の友達ですが、週一で飲むいい相棒なんす(*´艸`*)

いつもの感謝を込めて、たぬき、今回ちょっと一肌(一皮?)脱ぎました★

ジャーン!

f:id:eri0216w6:20180913114214j:image

オーダーケーキじゃ〜〜🎂

ちょっと前にブログにも書いた、「スーパーカーカフェ」に依頼Σd(-`ω´-〃)

スーパーカーカフェHP

reche1.tokyo

急遽頼んだにも関わらず、素晴らしいクオリティで作ってくれましたd( ̄  ̄)

ありがとちぇる♪♪

f:id:eri0216w6:20180913114259j:image

ギャン泣きが見れたので大満足d(*´_ノ`)y-・~~笑

一緒に楽しい一年にしよう♪

 

たぬき