たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

にゃんと素敵な☆ミ

こんちは!たぬきっす!

この間少し(かなり?)年上のグルメ友達に連れて行ってもらった小料理屋に...

にゃーん♡

f:id:eri0216w6:20180913114512j:image

いたんですよ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

飲食店にぬこ様?と思う人もいるかもしれませんが、私は全然ありありです、ありがとうございます!!!あー、まじぬこ好きにはたまらん天国。(//∇//)

 

お料理も手が込んでいて、栄養満点☆毎日食べたい!

f:id:eri0216w6:20180913114543j:image

お豆腐の上の手作りジャコふりかけみたいなの、買いたいくらいだもん。

おかみさんのお母さんが作ってるとか✨

居酒屋でも個人店でもお料理を見るとオーナーさんのこだわりとか想いが伝わる...気がする!

盛り付けとかも綺麗だとなんかテンション上がるんですよね(*'▽'*)

f:id:eri0216w6:20180913114540j:image

この夏野菜のってるお素麺もべらぼうに美味しかった(*´艸`*)

また行きたい(*´◒`*)

にゃんて素敵なお店紹介でした♪

f:id:eri0216w6:20180913114622j:image

By たぬき