たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

たぬき、担保でこれ持ってて

こんにちは!たぬきと申します!

ブログ、作ってはいたものの中々書いていませんでした...が!

今日から書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

イメージこんな感じの酒っ腹↓

友人に描いてもらいました♪本当にこんな感じw

 

f:id:eri0216w6:20180530170350j:image

 

酒が主食な未病アラサー←

健康のためにもダイエットもぼちぼち頑張っていきたいです( ´ ▽ ` ;)

 

記念すべき1記事め、最近嬉しかった事♪♪

最近、国家公務員としてバリバリ働いている友人に1年ぶりに会いました(*'▽'*)/

出会った当時はまだ学生で、私は社会人歴も長かったため、かわいいかわいいうへへ、と親父炸裂していました。笑

そんな友人も就職して半年、経験値を積んで顔つき、雰囲気、話し方etcが大人に....!!

魅力アップ、レベルアップした友人を見てなんだか親心のような、姉心のようなものがじゅわっとしました( ´ー`*)じゅわあ

 

そんな友人から、専門書籍以外の分野もちゃんと知識をつけよう、という理由で最近読でいた本をお借りしました♪偉いな〜♪

f:id:eri0216w6:20180530170427j:image

遠方に勤務しているため、次いつ会えるか生きて会えるかわからないけど、

「担保でこれ持っててください。

    必ず取りに来ますから。」なんて!

イケメンになったのう...。でもまだまだかわいい、だけどね!笑

次はお互いどんな状態で会えるか、今から楽しみです♪ 

負けずに私もかっこいい大人になろう、と思いました( *´艸`)

 

f:id:eri0216w6:20180530170229j:image