たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

優秀じゃよ、ちみぃ

おはようございます!たぬきです!

今日はなんだか寒いですね、下っ腹の脂肪が冷えまる₍ᐢꙬᐢ₎!

 

最近日課にしているのは、朝シャワーの後に足裏、ふくらはぎ、太もものマッサージをする事♪

なんて女子らしい!!?...が、始めた理由は「腰痛緩和☆」笑

下半身やお尻が凝り固まっていると腰にきちゃうみたいなんです!

なのでね、クリームつけてむにむにしたり、あとね!百均で買えるアレ!コイツ!

超優秀!麺棒ちゃん!!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

f:id:eri0216w6:20180531105708j:image

コイツで足をさするとまじで血行がよくなるんじゃ!!

お尻なんかむにむにすんの難しいけど、コイツでしごき上げれば超簡単!

ズボラ者にはまじでお手軽なんですね〜〜ヽ(;▽;)ノ♡

 

使用用途がダイエット目的じゃないけどw足のむくみがとれて細くなるかも!そっちも期待!

というか酒っ腹もどうにかせんとなので、ダイエットもぼちぼち頑張るです。お酒は飲みつつ(小声)

 

■現在     ■目標

見た目:女子  見た目:女子

体型:たぬき  体型:女子

態度:おやじ  態度:オトナ女子

を目指して。....ゆるくw

 

たぬき₍ᐢꙬᐢ₎★