たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

限界突破!

こんちは、たぬきです

先日限界突破して来ました。

でーん

f:id:eri0216w6:20180829191607j:image

はい、何度かブログ内で「辛いの好き」だの「味覚の麻婆マジウマ」だの書いてるんですが、先日たまたま食べる機会がありまして。

 

最上級激辛を!

・三口食べたらトイレGo!

・トイレでは便座に座らず前かがみ

・辛いのが腸内散歩してるのが分かる

・次の日お尻が...☆

人によってはまじで救急車レベル?

絶対!絶対!もう食べない!!

 

...と、忘れた頃にまたトライしたくなるドM心をくすぶる最強フード。

味覚の麻婆はこちら、新橋で食べられます。(何があっても責任追えません。)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130295/

ちなみに、3当分して一緒に食べた友人2人は悶絶&トイレに行きながら完食してました☆

スーパー変態トリオ状態w

 

もちろん、美味しいのもたくさんあります♪

刀削麺とか、おすすめっす(*´◒`*)

 

たぬき