たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

お尻がホット

たぬきです!

たぬきな好きなもの→イカロリー食!←

いつもは控えているんですが(なんで痩せないんだ?)、こういうのはたまに食べちゃう↓

 

だって、大好きなんだもん!!!!!!(//∇//)

そしてめっちゃ辛いもの食べるとストレス発散になるんですよね。

だけど、大抵後悔するんだ。

「辛さ全然足りない....。」or2``

やっぱり一番好きなのは「味覚」の中辛大麻婆豆腐(・∀・)yeah!

ちゃんと山椒が効いてるんですよー。唐辛子もたくさん♪

 

▶︎味覚  新橋 中華料理

味覚の麻婆は辛さが段階に分かれておりまして。

薄辛、普通、中辛、中辛大、激辛みたいに4段階くらい(*'▽'*)確か!

その内の最上級、激辛はまじで地獄を見るので要注意です。笑

ちなみに中辛大が一番うまいです!ほんまに、激辛はほんっとに痛い!!((((;´・ω・`)))笑

ここの激辛を食べれば腸内大掃除(強制)ができますので年末に行くなら激辛おすすめです←

あぁ...食べたくなってきた。

 

たぬき