たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

自分にないもん、誰かが持ってる!

こんにちは、たぬきです

最近、人のご縁大事だなーとしみじみ感じます!

いつもの飲み友!は、ふつーの会社員なんですが、

フリーでデザインを手がけているらしく。

作った動画や名刺デザイン(個人情報は隠して)なんかを見せてもらっては、「ふへえ、すごい!」とただ感動するばかり*

でしたが、ふと会社の上司から、

「新製品のデザインできるツテない?個人でもいいから」と言われ、

真っ先に友達が浮かんだわけで、もちろん依頼するわけで!(*≧艸≦) 

 

飲むのが好きなので、いろんな人と出会う率が高いですが、

ひょんなところで仕事に繋がったり一緒にできたりっていいなぁ、と改めてご縁大事だなと感じました(*´◒`*)

自分に無いスキルや考え、人のツテetc補完し合える関係、素敵だなとも♪

ありがてぇ!!

今回はきっちり報酬をお支払いしての「対価」ですが、お世話になった分の気持ちは「1杯奢るぜ!」で贈ろうかと思います♪笑

f:id:eri0216w6:20180608120053j:image

たぬき