たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

世界で2番目に!!!

君が好き!!1番はこども〜♪

みたいな漫画のシーンってありますよね?ないですか?

たぬきです( ´ ▽ ` )/

ために溜め込んだネタを吐き出してゆきますー(^q^)!

 

6/9(土)は毎月楽しみな「日本酒会」★

今回は神奈川県開成町にある酒蔵「瀬戸酒造店」さんとコラボしていました♪

38年ぶりに復活を果たしたそうで、復活後に初めて作った日本酒を世界で2番目に堪能できる会でした♪...そうです、タイトルをここに持っていきたかったんです(^q^)ww

 

どんな酒造さんか、ラインナップか、は主催の齊藤さんブログに掲載しているので割愛いたします(=´∀`)人(´∀`=)

tsb-shiodome-syugaku-kai.hatenablog.com

ただただひたすら美味かった!!!!!

うま過ぎてジョジョ立ちしたたぬきw

f:id:eri0216w6:20180722095926j:image

来月7月は兵庫県とのコラボだそうでまたお邪魔します♪

兵庫の日本酒って初めて!今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

たぬき