たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

くりーむ

こんちは!たぬきです₍ᐢꙬᐢ₎!

先日今は遠くに行って中々会えない大親友のおうちにお邪魔しました♪

旦那さん、綺麗なままの親友、愛犬くりぃむちゃんが出迎えてくれました( ^ω^ )

私の大元の実家がある埼玉県某市ですが、本当に懐かしくてじんわりしました♪

 

1時間ちょっとたくさんおしゃべりして、たくさん今までの報告をして、たくさんくりぃむを撫で回しました( ´ ▽ ` )

このベロがペコちゃん状態なのがまじでキュート♡

f:id:eri0216w6:20180719183457j:image
f:id:eri0216w6:20180719183501j:image

早いものでもう1年ですかね、なんて旦那さんと話していましたが、

ゆっくり、でも確実に精一杯元気に生きましょ♪しみじみ語りました♪

職場が都内ということで、いつか飲みましょ、なんてお約束もしてお暇したました。

 

あの時の綺麗なまま時を刻まない君の分も、これから私がたくさん思い出と成果を創ってまた報告にいくよ(*'▽'*)/☆

 

たぬき