たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

発砲にごり!酒!

こんちわ、たぬきです!

この前、飲んでも飲んでも飲み足りない友達を行きつけのお店に連れて言った時の事Σ(*゜ω゜ノ)ノ 

お店の常連さんから、こんな素敵な酒を1杯頂きました♪

■発砲にごり「貴」

f:id:eri0216w6:20180621180137j:image

ラベルが清涼感あって夏っぽい〜

しゅわしゅわの日本酒を初めて飲みました♪

何でも炭酸ガスが含まれているみたいなんですが、こちらは後から炭酸ガスを入れたものではなく、二次発酵させて作ったものだそうです(*'▽'*)

一つ賢くなった( ^ω^ )ドヤァw

いや、1杯ご馳走してくださったお客さんのお陰さまです( ´ ▽ ` )

お酒も奥が深いんですね♪

 

たぬき