たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

たぬ友、最強の肝臓を備える

こんちわ!たぬきです!

たぬきにはめちゃくちゃ細いスーパー美人な友達がいるんですが...

 

同時に超酒飲み!🍺笑

ハイボールをエンドレスでズーーーーーーっと飲めるんです!

どんな強靭な肝臓をしているんだ(//∇//)!!

たぬきはお酒好きだけど強いわけじゃないのでいつも潰れてしまいますw

その間も気にせずただひたすら飲む飲む飲む〜♪(´ε` )

 

年も近いので昔流行った遊びとか、買っていた少女漫画の話を肴に盛り上がったり。

マーマレードボーイ」とかめっちゃ好きだったな、、

あ、ま、く、て、苦い、マーマレード♪♪って曲が好き( ^ω^ )

f:id:eri0216w6:20180618185347j:image

芸人ケンコバさんは完璧パーペキに歌えるとか!笑

https://matome.naver.jp/m/odai/2135341709460553301

居酒屋さん有線で「NAANA」主題歌の「glamorous sky」が流れてたことから「懐かしの〜」な話題になったわけですが、、

そんな話でキャイキャイしつつも突然お互い無言になったり。笑

でも、「たぬきは無言になっても平気で居心地いいよね」と言ってくれたりするのが嬉しかったり(*´艸`*)♡ふふー

社会人になってからできた友達ですが、そこまで言ってもらえる関係性を作れていることがなかなか嬉しいな、と惚気を書きたいだけなのでありましたm9っ`・ω・´)

 

たぬき