たぬきが綴るあんなことやこんなこと

日々のあんなことやこんなことを気ままに綴ります

夏っぽいこと!

こんちは、たぬきです★

 

先日、大井埠頭の公園でバーベキューしてきました♪♪

よく飲みに行く友達の「夏っぽいことしたい!」の一言から企画・開催されましたが...総勢23人の大所帯にww

f:id:eri0216w6:20180824131251j:image

地元の小学校とか中学校の同級に声をかけたら、7人も来てくれまして、プチ同窓会みたいな感じにもなり良かったかなと♪♪

友達の友達が来たりもして、仲良くなったりみんな飲み友趣味友ができたり(*'▽'*)


f:id:eri0216w6:20180824131255j:image

みんなでわいわいするの、楽しいね〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:eri0216w6:20180824131349j:image

肉食たぬき!笑

f:id:eri0216w6:20180824131415j:image

焼きそば忘れて来たけどw余った野菜とアヒージョのオイルで作った野菜炒め、旨し★
f:id:eri0216w6:20180824131411j:image

また来月もやろうか!今度秋っぽい感じの焼こう!という感じで9月も開催予定ですw

 

たぬきはもっぱらインドア(巣穴)派なんですが、たまにはアウトドアな感じもいいな〜♪と思いました( ^ω^ )

来月も楽しみーっ!

 

たぬき